人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTWに向けての日記です。10月1日に入籍しました。


by 136cm-180cm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビバ!!ベガス~長い1日目~

いよいよ、今日から父の退職記念のラスベガス旅行です。
パパはとても楽しみみたいだけど・・・・みいはちょっぴり憂鬱
だって、パパは田舎の人間だから、東京にも一人でいけない人なんだもの。
海外なんて、右も左もわからないわよ~
しかも、本当に方向音痴なんだもの。

10時に自宅にタクシーを呼んで、駅まで行く途中に、お留守番のママがお仕事中に抜け出して交差点で待っていてくれたのには驚いた☆☆☆
新幹線にのり、品川でNTXに乗り換え。
パパと仲良く駅弁を買ってみた。
パパはすでに、何もかもめずらしい様子です・・・

成田に到着。
さっそく、近場で両替をする。
パパはいくら両替していいかわからないみたい。
ここでも、みいはパパの個人添乗員です。
早め、早めの出発にしたにもかかわらず、結局、集合時間になっていた。
みいは風邪も直り気味だったので、コル○ンのうがい薬を購入。
風邪はのどからくるからね☆
今回は、JALでの直行便を手配してたので、座席のリクエストをして、重たいスーツケースとおさらば~
さて、出国して免税店へGOGO☆
みいは日本の免税店が一番シャネルが安いと思うのですが???
今回は、リップとシャドーを購入。
パパはなにやら、ブランド品の偽者と本物の品物が並べてある、ショーケースにくぎずけ・・・。
さて、登場ゲートへ移動移動。
結局、出発が遅れた。
機内では、パパは大好きなお酒を飲みまくっていた。
みいは、行きは眠れない。
ディズニーチャンネルが放送されていたので、3回も見て幸せな気分になったよ。
機内食の撮影はみいの趣味☆
そういえば、友達の旦那さんが、みいのためにって、WDWに行ったときに機内食の写真をくれた。
昔と比べると、機内食も大変美味しくなりました。

ラスベガス到着!!
ここからが、大変。
なにせ、入国審査に時間がかかること、50分待ちました(><)
ハワイだったら、次の飛行機きちゃうから(怒)
パパは「何て言えばいい??」ってみいに聞いていた。
家族で入国審査をうけれたので、みいが答えたので大丈夫でした。
指紋とカメラの撮影がありました。

やっと、ベガスの地へ
日差しがまぶしい。ツアーのバスに拾われて、ホテルへ
今回の宿泊先は「べラージオ」です。
す・す・す・すげー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミラコスタの100倍すごいです。
雰囲気はミラコスタによくにています。
披露宴会場にある、シャンデリアが廊下にゴロゴロしているんだもの。
ブライダルサローネにある、照明と同じものもおいてありました。
ミラコスタ、パクリ??

お部屋もパンフでは地味な感じに写っていたけど、品があってとってもすてき。
バスルームもひろく、シャワーブースもあって最高。

疲れたけど、夜のイルミネーションツアーに行くまで、荷物の整理とシャワーを浴びてからホテル内を散策。
どこも、本当に素敵なの。
写真とりまくり。パパとっても嬉しそう。

夜のツアーもなかなかよかったです。
自分で行くのは面倒だものね。
写真ばっちり撮ったしね。
ホットドックとピザをたべて高脂質、高カロリーですね・・・

ホテルにもどり、長い一日は終了です。
明日は「グランドキャニオン・バスツアー」のため5時に起床です。
つらい、早起きは・・・(苦)
by 136cm-180cm | 2005-06-10 00:32