人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTWに向けての日記です。10月1日に入籍しました。


by 136cm-180cm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日

明日はみいの男友達の結婚式。
彼も結婚を決めたのがはやかったなぁ。
先を越された×××
付き合って、一年ちょっとで結婚かぁ。
しかも、新築を建設中。うらやましいわ~って、でも、その彼は建設会社の営業さん。
たしかに、今からローンを組んで返し終わる頃には定年だもんね。
決して、早くないんだな。

Kくんとのお付合いは、かれこれ5年くらいかしら・・・
よく飲み会したわね☆
いい思い出だわ。
清き仲だから。「くま」とも仲良しなんだよ。だから、明日はみいと姉と「くま」とご出席。

今日は、振袖を近所の美容室にお届けしました。
明日は晴れるかな?
「くま」はみいと姉のエスコートしてもらわなきゃ☆

今日、職場で「あ~結婚式楽しみ~」って同僚に話たら、「明日のでしょ」って。
「ううん、自分の」って答えたら爆笑された。
だって、自分の結婚式楽しみなんだもの。FTWする方ってみんな楽しみにしてるんじゃないのかな?
大変だけど、今から楽しみで仕方ないよ!!!

明日は、今後の参考になるといいな。
来月からは9月の結婚式の友達のご祝儀貯金をしなくては。
今年は、寿貧乏です。
by 136cm-180cm | 2005-06-03 00:05