人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTWに向けての日記です。10月1日に入籍しました。


by 136cm-180cm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドレス

結局、ドレスは地元をやめてTAKAMIにする事に。
やっぱりね~オリジナルはミラコスタに合うように作られているからさぁ。
似合う、似合わないにせよ、雰囲気は大切だから。
多少高くても仕方ない。

WDは購入したいなぁ。
似合うものを着たいのだ。
ちゃっかり、いろいろと見させていただいたよ。
割といいものがそろっていたなぁ。

本当にどれも、コレも素敵。
やっぱり、ブランド名がつくとお高くなってしまうんだよね。
でも、いいものが着たいが、お金がないから妥協。

従兄が昔「結婚は妥協、妥協の連続だっ」と言っていた。
いまはリフレインしているよ、「妥協」という言葉が。。。。

今、「新居」の件で考え中。
「くま」父が入院中ともあり、「くま」家を空けることができなくなった。
したがって、実家に同居となる予定。
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
嫌だよ。
嫌だよ、本当は
100歩譲っての同居だよ。忘れないで(怒)
だって2階は荷物の整理もしてないし、「くま」ワールド全開のお部屋なのよ。
新居じゃないわよ。
ポスター剥がせーと言ったらすねちゃった。
いやいや、新居だから。
ハウスクリーニング入れてやる。
台所はやっぱり、好きなようにしたいの。でも「くま」はお母さんの物や思い出があるか捨てるのに反対気味。
だから、、こいつは新居の意味がわかっていない。
レンジも新しいのに変えたいって言ったら「え゛ー僕が買ったのに」と言われた。
だから、同居は嫌だっていってるじゃないか。
つい言ってしまった。

みいとしては、「くま」家のいいところと「みい」家のいいところを合わせて新しい家庭を築きたいのだ。
物を捨てる事で新しい家庭が築ける訳じゃないけれど、環境を変えてスタートしたいのだ。
まぁいい。徐々に整理していってやる。
もしくは、購入しちゃうから♪
by 136cm-180cm | 2005-05-23 23:57