人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTWに向けての日記です。10月1日に入籍しました。


by 136cm-180cm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

株・・・・

昨日は友達Tと友達が店長をしているサロンへでかけた。
Tちゃんとは、約一ヶ月ぶりに会う。
「みいちゃん、最近どうよ」がご挨拶。
「どうも、こうも・・・・・・・・・・」
この一ヶ月でみいの状況の変わりっぷりに唖然。

話も何から話せばいいかコンガラガッテクル。
友達は楽しい話を期待しているんだろうけど、いつも期待を裏切ってゴメン。
不幸8割り、楽しい話2割りってとこでしょうか。

みいも、あれもこれも話したいからパニくる。とりあえず、暦順に

友達Uちゃんが、別のお店の店長さんが就任した祝いに、自社株を売ってグアムに行ってきたお土産をいただいた。
しかし、彼女の店の株は彼女達のバカンスのために、ちょこちょこ売りに出されているのだ。
これで、何度目??
ちなみに、みいの叔母もかつて金がないと株を売っていた。

いまさらながら、みいの会社の株はどこで売っているのだろうか。
売っているハズはないんだろうけど・・・・きっとファミリーがギュってもっているんだろうな。
退職金で株主になりたい、手に入れたら恐らく筆頭株主まちがいない!!

リストラに追い込まれているみい。
大事なことを忘れていた。。。。。。。。。。。。。。
来月の中旬からパパと姉と三人で旅行に行くこと上司に言うの×××
だいぶ前に決めていたけど、きっかけがなくて・・・・
近日中に言おう。
もしかして、この日記読まれてやしないか??疑問である。
by 136cm-180cm | 2005-05-18 00:03