人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTWに向けての日記です。10月1日に入籍しました。


by 136cm-180cm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お茶

今日は、短大時代の友人と近所のファミレスでお茶をしてきました。
短大の友人がほぼ、地元。
高校からの付属の短大だったもので・・・友達は比較的近場に住んでいる。
しかもさっ、みいは二期生なのに、すでにその短大は廃業しているっつうのも笑えない話。

友達が新婚旅行のお土産を渡すという名目の集い。
WDWに行ってきたんだって~
いいなぁ、いいなぁ・・・
で、で、どうだったのぉ~と情報収集。
友達の旦那様、かなりの写真好きらしく、スナップ写真だけでも11フィルム使ったそうだ。
しかも、大きな写真が三枚・・・・旦那様、完全にWDWを楽しんでいるご様子でした。
ホテルのメイドさんが、タオルをミッキーに折ってくれていたりしたんだって☆

いいじゃん、いいじゃん。
CDLにまだ行ったことないから、新婚旅行はハワイとCDLにしようと計画しているが、やっぱりディズニーって言ったらWDWかもね。
みいは25周年の時に行った以来だから、、、8年ぶりくらいになるのかな。。。

本当は、楽しい話をしようとしていたが、会社の話やら、お義父さんの話やら暗い話や愚痴を聞いてもらったり、聞いたり。。。
でも、友達はいいよね♪
会うだけで、たのしい時間があっというまに過ぎていく。


明日はいよいよ試着☆

どうか、みいにきられる着丈のドレスにめぐり合えますように☆
ドレスを着ると疲れるのよね。
体力と「くま」の機嫌がよければアフター6でシーへ行きたいな♪
by 136cm-180cm | 2005-05-15 00:40