人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTWに向けての日記です。10月1日に入籍しました。


by 136cm-180cm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バス予約

今日でGWは終わり。
長かったなぁ・・・

今日も、愛猫の通院をしてから「くま」に迎えにきてもらった。

「くま」と近所の洋品店に行き、みいの母に「母の日」のプレゼントを買ってくれた。
ありがとう☆
みいの家では、贈り物をする風習がない。
「父の日」「母の日」「子供の日」なんにもいただいた事はありません。
子供の頃は「母の日」に何かをプレゼントしても、みいの母は必ず文句をいうのだ。だから、今はあげません~。
我が家はそんな感じなのだ。

「くま」はみい母にパジャマを買ってくれました。
僕にとってたった一人の母になってしまったから。。。。
うわーーーーん、泣けるじゃないかぁ~
やさしい「くま」だ。
そのあと、「くま」父の様子を見に行った。
「くま」家のお嫁さんが、「くま」父の介護をしていてくれた。
本当に申し訳ない。。。しかし、彼女は「今日はお父さん、いっぱい食事してくれてうれしい」とか、「だんだん元気になっている」など、すごく前向きなんだよね。
お嫁さんはまだ、22才。
私は昼間仕事をしているので、洗濯物の事や、病院に行く事を頼んでしまっている。
彼女が一番大変だ。しかも、まだ若いのに。。。。。。。
私はその年の頃は絶好調に遊びまくっていたのに。
お嫁さんは、「くま」父の話す言葉を一番理解できている。
毎日、看病日記をつけている。
本当に、私は感謝の気持ちでいっぱいなのだ。
昨日、ミラコスタで買ってきたミニーちゃんのバックを土産としてあげたら喜んでくれた。

その後、披露宴会場までのバスを予約しに行った。
見積もりの結果、大手で一番安かったT社にした。
どうやら、みい達の披露宴の日は結婚式の送迎のバスが14台もでるそうだ!!
あと、少し遅かったら、バスだせなかったそうだ(冷汗)
よかった。ちなみに、この日は赤坂と群馬と埼玉と京都と・・・ミラコスタは近いらしい。
お昼をまたぐので、簡単な食事とお茶を出す予定。
帰りの食事はみんなにおまかせ・・・・という予定。
「くま」がバスを見せてほしいと頼んだら、乗せてくれた。
「くま」の会社がトヨタ系と知った営業さん「では、日野のバスを回します」
う~ん、心配りができてますね。

料金も後払いだし。よかった、よかった。
一歩前進。
by 136cm-180cm | 2005-05-05 22:42