人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTWに向けての日記です。10月1日に入籍しました。


by 136cm-180cm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミラコスタ披露宴

今日は、ミラコスタでの披露宴。

朝、目覚めてヒルトンの襖開けたら・・・・・快晴!!

ばんざーい。
今日は絶対に晴れてほしかった。
天気予報は雨って言ってたけど、みいは晴れる気がしてた。
みいは、ランドとシーに行く日は晴れる自信があったもん。

空も海もキラキラしてて、もう、感動したよ。

でも、一番うれしかったのは・・・・・ずーと疎遠になっていた親友からのメールだった。
朝、一番に彼女からのメールうれしかった。

あんなに仲良かったのに、つまらないことでケンカしちゃってからずーと疎遠になってた。
そんな彼女から「今日、胸張って頑張れ」って誰よりも先にメールくれて嬉しかった。

「くま」もリラックスしてるし。
朝から食事もしっかりとって、いよいよミラコスタへ

美容室につきました。
可愛いおねーさん2人が「おはようございま~す☆」とお声かけられ、お支度開始。
だんだん美人に変心していきましたわ。

そしてWDに着替えて、、、ドキドキ。
入りました。
よかった。

それにしても、美容室の方はどーして褒め上手なんでしょう。
でも、なんかいい感じ。

やっぱり嬉しい。

最初はマリアベールにして外や長廊下にて写真撮影。
晴れていたのですごく素敵でした。
マリアベールでの入場もよかったんだけど、やっぱりティアラがかぶりたかったの。

もったいないけど、後悔しないほうがいいと思ってベールは親族紹介までにしました。

アクセサリーは「プレネージュ」さんで頼んだものです。

ミラコスタ披露宴_d0031053_22171627.jpg

by 136cm-180cm | 2005-11-05 22:06