人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTWに向けての日記です。10月1日に入籍しました。


by 136cm-180cm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

掃除

昨日の打ち合わせの疲れはとれない。

でも、掃除しなくちゃ。
「くま」は肉体的にも精神的にも疲れてるので、寝かせてあげました。

パジャマのまま、本日の掃除箇所は「玄関」

いらない靴&カビてる靴をポイポイ
あとは、下駄箱の中を拭いて、アルコールで消毒。
意外と簡単だった。
これで、みいのお靴もブーツもおけるわ~
下駄箱ってなんでカビやすいんだろう??

下駄箱の上もお片づけ。
そのうち披露宴の写真とか飾ろうかな??

「くま」の玄関には大きな鏡があるので、シールとかで飾っちゃおう!!

席次の発注をしに近所のお店へいきました。
ディズニーがいいんだけど・・・・・・・・・・もう妥協です。
ペーパーアイテムはいくつもいらないって主人が言うので・・・・

実家に帰ったら、知り合いの布団屋で買った羽毛布団がありました。
帰るときは荷物で車がいっぱい。
敷布団、掛け布団、座布団(笑)

まだまだ、新居が整わない。
いつになったら整うのでしょうか??

あ~誰か掃除を手伝ってくれないかな。。。
by 136cm-180cm | 2005-10-10 22:23