人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTWに向けての日記です。10月1日に入籍しました。


by 136cm-180cm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロカビ

「くま」のお家は山の閑静な住宅街にある。
よって湿気がすごくカビやすくカビている。

洗面台がホコリっぽいと思ったらカビ。
イヤァ~!!!
ゴム手袋着用→カビキラーで退治。
今まで、見て見ぬふりをしてきたゴミの巣がある。
思い切って、ゴミの巣に着手。

キャーーーーーー何じゃこりゃー
急に喉が痛くなった。
顔がカビる。。。。。。。。
涙が出てきた。
新居なのに新居なのにヤダヤダヤダ、こんなの嫌ーーーーー
仕分けもしないでゴミ袋に詰めちゃった。
あとは魔法のゴミ箱へ・・・・・・
マスクすればよかった(泣)
もうそこを掃除機で吸い取る気になれず、「くま」に知ってもらうためにも放置して帰宅。
うがいしたわよ。

クロカビには換気よ換気。
by 136cm-180cm | 2005-07-22 23:49