人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTWに向けての日記です。10月1日に入籍しました。


by 136cm-180cm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり

昨日の疲れでなかなか目が覚めなかった。
いいかげん衣替えをしたいのに、空はあいにくの天気。
「くま」も疲れ模様、お腹すいたからマック買ってきて~との頼まれた。冷凍庫にある鮭を食え!!
と思いつつマックへ。。。。。メチャ混み。
100円のものばかり買って「くま」宅でお昼です。

すこし、時間があったので郵便物の整理、、、、見てはいけないものとかでてきたり(想像してください)商品券が出てきた。
ラッキー☆
これで「るるぶディズニーランド」←違うかも??を買いたい。
お片付けもこの辺にて、久々に「くま」父のお見舞いに。
お父さん、だいぶ調子が良くなってきたよ。
まだ、みいの事はわからないみたいだけどね。
今日も面白いことを言っていた。
「あそこにある、レインボーブリッジ。あれ、お父さんにちょうだい!!」
いやいや、それはあげられませんから。。。。。
病室の窓からは、レインボーブリッジおろか、橋は見えませんので。

「くま」絶句。
でもね、前より言葉がはっきりしているし、何より、自分でご飯を食べていたし。
おかずの魚も全部食べていたしね。
ただ、「くま」の事も記憶があいまい。
「俺、だれかわかるか」って質問に「長男」と答えていた。
ああ。
「くま」に怒られると思うのか、怯えた顔をしちゃうの。
みいがお手伝いすると、ちゃんと聞いてくれる。
「くま」は息子という事はわかっていんだね。
「くま」父の病院を後にして、夕飯へ
「松屋」です。って今日はファーストフードじゃんか~(怒)
怒っていたが、ハンバーグのソースがなかなかいけていた。この値段だから納得できるね。
一日、ファーストフードとかだと、安い女になった気分だわ。
でも、来週は記念日だから京都で美味しいものを食べようねって「くま」が言ってくれたから我慢だわ。
by 136cm-180cm | 2005-05-22 23:39