人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTWに向けての日記です。10月1日に入籍しました。


by 136cm-180cm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お見舞い

今日は、会社の帰りに「くま」父のお見舞いに行ってきた。
だんだん、言葉がはっきりしてきたが、相変わらず意味不明な事をいっている。
天井に誰かがみえるらしい・・・・
「おい、そんなとこにいないで降りてこいよ」って。
いないけど、みいも「危ないからおりてきて~」と相槌。

危ないのは「あなたですから」

みいは「くま」との写真を持っていたので、「くま」父に見せたの。
「ああ~この間の寒い、雪の日に・・・」
いやいや、、、、違うから。
もしかしたら、去年の「くま」の誕生日に行った河口湖温泉の事をいっているのかな。
みいが「雪がみたい」って言ったら、本当に雪がふった。
かなり積もったんだ。
楽しかったわ~

最近、会社で疲れがたまる。
なんだろう、季節の変わり目かな。午後の休憩時間に爆睡してしまう。
ちょこっと寝るだけで、だいぶ回復するんだよね☆

さてさて、今日は従姉から電話があって従姉家族そろって参加との事。
ミラコスタに宿泊との事。
わーいわーい、みんなで遊べるじゃん。

ちなみに、二次会どうしよう???
by 136cm-180cm | 2005-05-10 23:02