人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTWに向けての日記です。10月1日に入籍しました。


by 136cm-180cm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FTWまでの長い道

みいです。
ず~とブログやってみたかったの。でもよくわからない事だらけ、彼には内緒にしておきたいから、彼にも聞けず・・・愚痴日記も書きたいしね。
ブログ作りながら覚えていきます。がんばるニャー

まず、簡単に自己紹介
名前 みい
特徴 すっごーく身長が低い。
住まい 富士山の近く。

☆この秋・ディズニーシー・ホテルミラコスタにて念願のFTWをおこないます。
あと199日となりました。
ここまでくるのにいろいろとありました。←本当にいろいろとあるのです。anhappyな事もね、ぼちぼち書いていこうと思います。
本当に、本当にFTWできるのか??と思うような事が起きるんだもん。

みいの彼
名前 「くま」
みいの姉が友人にどんな感じっていう話題のときに、一言で片付けた。
みいとの身長差は45cm、縦もあるが横もある。本当に「くま」のようです。
みいの事を本当に大事にしてくれる方です。

みいと「くま」はお互い地元なので、ディズニーでの披露宴は周囲から猛反対。
みいのママは「ディズニーは嫌いな場所の5本の指に入る」とまで言われた。
「くま」はみいと付き合ってから初のディズニーランドに行った人。できる訳がないと反対された。
諦めの悪いみいは、、「いかにディズニーが素晴らしいか」を題に毎日、毎日2時間くらい両親に話ました。

「くま」にもディズニーの素晴らしさや、地元にない演出、また友人がFTWをして3年経つのにいまだに「よかったよ~」という価値観について。も~洗脳しまくった。
Hの後も「くま」の体に「ミッキー」「ディズニー」と指で書きなぞった。
まぁ、「くま」家の親戚は東北なので、立地は悪くないからそう反対もされなかった。
(たぶん、言ってもだめだな・・・・と思ってたに違いない)

「くま」の条件で地元も見てから決める。との約束で地元の会場も見まくった。
みい地元の会場ほぼおよばれされているから、厳しいのだ。
「ボロイ美容室を使って、何百万払うのは嫌」とか
「食事の味が食べる前から想像がつく」とか
そりゃ、ミラコスタと比べちゃ無理だけどさぁ。

地元に決める気のない、みいに対してママが「そんなにディズニーがいいなら早く決めてきな」とお許しがでたのだ。
「くま」はどうせやるならミラコスタの雰囲気はどこにもないから、ミラコスタにとのご意見によりミラコスタに決定したのだ☆☆☆

あとは、「お金」だな。
頑張らねば。
by 136cm-180cm | 2005-04-20 22:46