人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTWに向けての日記です。10月1日に入籍しました。


by 136cm-180cm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真できた

日曜に写真をミラコスタで受け取りしてきたよ。

楽しみで、楽しみで。

でも、、、、なぜ、この写真を選んだの????

というカットも入ってた。

差し替えってできないのかな??

久しぶりにミラコスタに入ってみると、なんだかまた違った雰囲気。

でもね、披露宴会場に結婚式が終わってから何度と行くことはないけど、ミラコスタならまた何度も遊びにいけるのもココを選んだ理由。

担当さんと披露宴の終わった後に一緒に撮った写真をわたしました。

キャプテンもきてくれてお渡しできました。
キャプテンは、写真をもらう事はあまりないって言って、喜んでくれました。

その後は、「くま」とクリスマス会ということで、シルクロードガーデンでクリスマスディナーを食べました。


あ~美味しかった!!

キャンドルライトも見れたけど、強風のためにプログラム変更でした。
残念。

また、来年も行きたいね☆
by 136cm-180cm | 2005-12-18 22:31