FTWに向けての日記です。10月1日に入籍しました。


by 136cm-180cm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

披露宴~親族紹介の巻き~

披露宴ネタは続きます。

忘れないように記録しておきたいので。

WDの裾を持ち、ブーケを持つのはちょっと大変ね。
ブーケのスティックちょっと太くて、手の小さいみいには大変でした。

握力いります。

WDの写真を「くま」と撮影している間に大変な事が!!

「くま」の父と弟と義妹がまだ到着してないの。
「くま」父は現在は車椅子を利用しているので、介護タクシーに乗ってみい達の地元からミラコスタまで直接くる事になっていたのだ。

しかーーーし、こともあろうに、タクシーの運転手、、、、道を間違えてしまったのだ。

ありえない、ありえない。。。。。
しかも、親族紹介するっていうのに今「池袋」にいるって。
オイ、フザケルナ。。。。

結局、親族紹介に間に合わなかったのだ。
仕方ないから、二人でサクッと始めた。
途中、みいの伯母の名前が出てこなくなりましたが・・・。
緊張しつつ、簡単に挨拶終了。

その後、司会者から今日の原稿の確認。
電報の確認。

みい、聞きながら写真を撮られ、外の景色を見ていたら「くま」に聞いてるのかい?と言われました。

聞いてます。

なんとかタクシーが間に合ったので、親族写真を撮影。

その後、マリアベールとさよならしてティアラに変更です。
[PR]
by 136cm-180cm | 2005-11-05 22:21