FTWに向けての日記です。10月1日に入籍しました。


by 136cm-180cm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いよいよ前泊

5日の披露宴の前日はヒルトンへ前泊しました。
出発までは、本当に忙しかったよ。

まず、朝8時半からエステへ。
最後の脱毛もしなきゃならなかったのだ。
終わって、急いで車で帰宅して、母と姉を車に乗せて「くま」宅へ

披露宴の次の日にそのまま新婚旅行なので、スーツケースや、両親達の荷物、持ち込み品を車に積み込みいよいよ出発!!

もう、戻れないよ。

坂道を下ろうとしてたら父が追いかけてきた。
父も明日のことでだいぶパニックになっているみたい。
なにせ、さっきは銀行でカードを落としてきたらしい・・・・・・・大丈夫かい、一人残して。
どうやら、明日自分は何を持っていけばいいかわからなくなったみたいだった。

本当にどいつもこいつも、心配だ。

「くま」宅に着。
一番の心配は「くま」
なにせ披露宴の準備やら、仕事の忙しさやプレッシャーでそうとうストレスになっていたので。

でも、今日はなんかすがすがしい感じ。
すごく安心したよ。

荷物を運び、留守宅を厳重に戸締りをして犬にバイバイして、出発だぁ!!

車は混雑してたけど、無事にミラコスタに到着。
わーーい、クリスマスの飾りつけになってる。
嬉しい。

さて、大量の荷物を搬入して早速、確認。
本当にいよいよなのね。

確認終了後、みいはネイルがあるので美容室へ。
ここまで慌しかったので、美容室に入ったらすごくリラックスできました。
ネイルのデザインもネイリストさんにお任せ。
「ミッキー」だけは入れてもらったよ。
マッサージもパラフィンパックもすごーーく気持ち良かった。
仕上がりも可愛くて、もうルンルン♪
やっぱり、ミラコスタでやって良かった~

今度は、ヘアとメイクのリハへ
こちらも打ち合わせ通りのヘアにしていただいた。
担当の方はとても気さくに話し掛けてくれたし、可愛い方でした。
みいはだんだんテンションが上がってきて、話まくりでした。
ヘアは、WDの時にマリアベールを被るので、アップにしたのだけど、後れ毛を出したかったので、変更していたたいたよ。
メイクもあまりこだわりなく、、、、あっさりOKだしました。
だって、プロは上手なんだもの。

途中で「くま」と母と姉が見にきてくれました。
姉はネイルへ行き、母と「くま」はマッサージをしていたらしい。
各々、楽しい時間を過ごしていたみたい。
みいの完成を見て、納得の御様子。

母はマッサージ効果で眠いらしいので、ヒルトンへ姉とチェックインしてもらった。

その後、みい達も部屋へ向かいました。
姉の話によると、母は部屋から見える日本庭園や海に感激して相当お気に召した御様子だとか。

部屋に入ったら、噂どおり落ち着けた。
ここまで着たら、もう明日を待つのみ。
「くま」もみいも姉もリラックスしちゃって(笑)
夕飯にバイキングなんぞ行ってしまい・・・・「くま」はガツガツ食っていた。
列車の模型がロビーに展示されていたので、「くま」が少年のように目を輝かせていたわ。

本当に前泊してよかった。
夜も緊張することなく、12時にはベットへ
ぐっすり眠ることができました。

明日の天気だけを気にしながら・・・
[PR]
by 136cm-180cm | 2005-11-04 22:43