FTWに向けての日記です。10月1日に入籍しました。


by 136cm-180cm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

引越ししなくては

入籍もすんで、披露宴、新婚旅行もすんだのにまだ引越しをしていない。
「くま」とは一緒に住んでいるけど、みいの荷物がないのだ。
自分の身の回りの物はあるけど、家具がない。
なんだか居心地が悪い。

そんなこんなで日記を書くパソコンもないのた。

でも、今日か「くま」は夜の狩へ・・・失礼。
夜の仕事へ。

一人の夜を過ごすので、日記を更新。

新婚生活は、、、、料理が大変。

基本的には料理はできるけど、仕事から帰って即、つくるのが。。。
「なまけもの」のみいなのでちっと辛いわ。

なにせ「くま」は起きたら「ご飯」だもの。

この前は、起きてから片付けしてたら「メシくわせろ」って催促されちゃった。

たいへんだ。
[PR]
by 136cm-180cm | 2005-11-21 22:42