人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTWに向けての日記です。10月1日に入籍しました。


by 136cm-180cm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBQ

夫の同僚達が、私達の結婚を祝ってくれました。
野外でBBQです☆

嬉しいんだけど。。。。太っちゃうじゃん!!

でも、美味しいよね~みんなで食べるのって。
今回は、みい夫婦以外に、同僚の方の彼女とかも同伴。
会社の同僚が彼女を連れてくるのって、やっぱり「本気」の証拠だよね。

みいも初めての参加の時はドキドキしたもの。

みいと夫との出会いも、実は、夫の同僚が結婚をした祝いの席の店にたまたま居合わせたのだ。
その時にその奥様が「この中で誰がいい??」なんて突然聞かれたの。
全然しらないのに。
まぁ、みんな酔っ払いだからさっ。

それで「じゃぁ、この人で」ってのが出会い。
そしたら夫が「連絡先を教えてくださいって」

え゛~!!!

からかってると思っていたので、みいはもう一度聞かれたら答えようと思って曖昧にしてたら、かえる時にも、「連絡先を・・・」って。

交換したのがきっかけ。
その後、隣町で同い年。
ファミレスで話をして遠距離してた事や、好きな音楽など共通する事が多くて。。。
楽しかったのよね。

次にまた会いましょうって事になって、その日がたまたまみいの誕生日。

二人で有給使って、遊びに行っちゃいました。
やさしかったし、話も合うし。
付き合うことになったのがちょうど3年前。

あれから、かなりいろいろあったけど、なんとか今日みんない祝ってもらって月日の速さを感じたね。

本当に楽しかった~
夫も仲間といる時はとても楽しそうだし。
いつも疲れてるしね。

たまには、友達と遊んでストレス解消してほしいな。
by 136cm-180cm | 2005-10-22 22:23