人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTWに向けての日記です。10月1日に入籍しました。


by 136cm-180cm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新婚生活

今日から、新しい1ページがはじまりました。

昨日は入籍記念に二人で鮨を食べました。

地元でもかなりお気に入りの「鮨文」

みいはここがお気に入り。

「くま」に何度も行こう、行こうと誘ったけど「高いから」と断られてた店。
二人で美味しいものを食べて幸せな気分になりました。

携帯忘れたから、実家に帰ったら父が泣いていた(t t)

おいおい。

昨日は、やっとここまできた。という気分に浸ったら涙がでてきてしまった。
オイオイ泣いてしまった。
いろんな事があったので・・・。

泣き始めたら、今度はいままで育ててくれた両親に感謝のきもち&ホームシックで涙が止まらなくなってしまった。
「くま」にどうしたの??
心配されちゃったけど、、、、、もうホームシックにかかったなんて言えなかった。


今日はとてもいい天気。
結婚初の朝ごはん、、、何もなくて「ぞうすい」
理想と現実は違ってたよ。
理想は、卵焼きに味噌汁に熱々ごはんだったのにね。

「くま」母に結婚の報告に行きました。
富士山がとてもきれいなところにお母さんはいるんだよ。

きっと喜んでるよね。
by 136cm-180cm | 2005-10-02 23:09