FTWに向けての日記です。10月1日に入籍しました。


by 136cm-180cm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

結婚式

とうとうこの日がきました。

みい&「くま」の結婚式です。

挙式は訳あって地元で。
白無垢と赤い内掛けを着ました。

内輪で・・・という名目だったけど、友達がいっぱい駆けつけてくれて、にぎやかな挙式になりました。

朝からバタバタしてたし、結局、両親に「お世話になりました」の挨拶もできなかったよ。。

お父さんも、ウルウルしてたけど、友達や親戚がにぎやかにしてくれて、明るくしてくれたので号泣しなかったって。

でも、泣いてたけど。

本当にいい挙式でした。
みんな、ありがとう。
[PR]
by 136cm-180cm | 2005-10-01 22:53