FTWに向けての日記です。10月1日に入籍しました。


by 136cm-180cm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買っちゃった

一晩考えたけど、やっぱりワンピースがほしい。
「くま」に相談したら、付き合ってくれるとのこと☆
わーい、わーい。

ついでに、茶器とか食器もデーパートで見れると思い楽しみに出発した。
昨日は、野菜の水切り器とコースターを商品券て゜購入。
ゆっくり、食器が見れるかな~と思ったら、、、、、「くま」の体調が悪くなってしまった。
夏ばてらしい。

途中で具合悪くなったみたい。
たぶん、熱中症かな。
うぅぅぅぅぅぅ、仕方ないけど。。。。。。。
けっこうそういう事が多いいんだよね~

食事して、栄養剤とドリンク飲んでだいぶ体調が回復したので助かりました。
さて、お目当てのワンピースを試着して見てみらった。
「え~これで結婚式に出席するの~」とダメだしだった(泣)
他のワンピも試着させてもらっている間に、「くま」セレクトのワンピを見せてもらった。

「くま」はセンスがいいものを選んでくれます☆
シンプルでみいに似合いそうなものをね。

着れないかな??
心配だったけど、着てると可愛かったのだ。
でも、二の腕が太いので、ボレロを羽織ることが条件でした。。。
もう、ついでだからボレロとネックレスも購入。

独身のときだけだものね、好きなもの買えるの。
なんか物欲がでてきたけど、今までのように買い物できないのがつまらないなぁ。

今日はいい買い物ができました。
「くま」さんに感謝。
体調が悪い「くま」の代わりの運転はみいだった。
ムチ打ちなんですけど・・・・・
仕方ないかぁ。
[PR]
by 136cm-180cm | 2005-09-05 00:30