人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTWに向けての日記です。10月1日に入籍しました。


by 136cm-180cm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

席次

招待状の印刷はミラコスタにお願いしたけど、席次は手作りキットで頑張ろうと計画中。
でも、地元のウェディングギフトショップの方に話しをしたら・・・100名のものはA4だと厳しいよって言われちゃった・・・
手作りとは言え、ミッキーの用紙でつくるつもりだったのになぁ・・・・
しかも、席の配列的にA3が妥当らしい・・・・

うーーーーーん。
「くま」は席次&プロフィール&メニュー&ドリンク一体型がいいみたい。
まぁ、ペーパーアイテムもそう何通もいらないわよね×××
でも、その用紙にはミッキーがいないの~(T T)(T T)

そんなの悲しいじゃん!!

妥協かしら・・・

席次つくるの大変そう、ホテルでお願いしちゃいたい。
by 136cm-180cm | 2005-07-25 23:08