人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTWに向けての日記です。10月1日に入籍しました。


by 136cm-180cm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でた~

今日はナスがでた日
リストラ騒ぎがあったけど、ちゃんと支給された。
しかも、去年よりわずかではあるがupしたよ\(^^)/♪
嬉しい・・・でも、使えないのが悲しい。。。。。

ラスベガスでの買い物のつけが恐い・・・

朝、会社に宅急便で社長から野菜が届いた。
まさか、とうとう現物支給に・・・・・かなり心配したけど。。。

よかった。

夜、姉と食事にでかけた。
たらこパスタに、サラダにスープスパゲッティにドリア・・・・たのみすぎ(><)
みい、ミルクティー飲むとお腹が壊れるから期待して頼んだけど、便秘解消されなかった。
ここのとこ便秘ぎみ・・苦しいよ~

食事はね、ドリアがとても美味だったよ。
食事して、一旦、自宅へ戻り布団を積んで「くま」宅へ。
今日はお泊りです。
by 136cm-180cm | 2005-07-15 00:45