人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTWに向けての日記です。10月1日に入籍しました。


by 136cm-180cm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和装

和装の試着に行ってきました。
みいは、地元で挙式、一ヶ月後にミラコスタで披露宴なのだ。
挙式と写真を残したいからね~☆

白無垢はすぐに決定したんだけど、色内掛はなかなか決められない。
お店の方もね、素人さんぽいの。
「くま」の袴、裏表逆に着付けてくれるのだもの。
アドバイスがほしかったなぁ・・・。

その後、着付けをしてくれる美容師の先生のお宅へご挨拶。
先生、高齢と聞いていたけど、そうでもなかった。
よかったな。

みい、鬘はかぶらないで、新和装にする予定だよ。
先生は、みいが小さいから、アップにして、高く持ち上げましょうって。
どうぞ、どうぞ、ご自由に。
生花か、髪飾りをつけたらいいねって。
アレンジのイメージをつたえなくちゃね。

先生に決めた色打ちかけの写真を預けてきました。
でも、実は、打ちかけまだ迷っているの。
地味かなぁ・・・
by 136cm-180cm | 2005-06-26 21:03